こんにちは❗伊藤です!

こんにちは❗伊藤です!

桜が満開を迎え散っていくのもあっという間。

人生もそんなもんじゃないでしょうか?1年1年が早い。

後回しにしていて気づいたらやらない。

思い立ったら吉日!

髪を綺麗にしようじゃありませんか!!

・艶がもっとほしい!
・うねりを抑えたい!
・ダメージするほど特別何かしてるわけじゃないのにパサついちゃう!

そんな方々へ!

「美髪チャージ」

髪の毛の中に元々入っているCMC(脂質)がカラーやパーマの繰り返し、年齢によって失われていくと、要らないうねりやパサつきを起こします!

それを美髪チャージで補ってあげることにより、本来の美しい髪にもどしてあげます!

要するに髪質改善です!

少しでも気になっているならやるべきです!

明日からではないです!今からです!

お待ちしてます🙂

リュープリエ笹塚
〒1510073
東京都渋谷区1-21-11 SHビル1F

☎️0354650112

#投稿 #笹塚 #髪質改善 #笹塚美容室 #美髪チャージ  #髪質改善トリートメント  #素髪  #艶髪トリートメント #サイエンスアクア