こんにちは✨😃❗伊藤です。

こんにちは✨😃❗伊藤です。

海外旅行に行けないし、国内旅行も自粛ぎみでとっても退屈なので、気分転換にレンタカーでドライブならいいだろうと思いつきまして、埼玉県の秩父まで行ってきました!

三峰神社までを一応ゴール地点としていざ出発!

埼玉に入ってから三峰神社までの道のりが、一つ一つのカーブがエグい!走り屋がドリフトで攻めちゃうだろうと思わせるぐらいです!
ゼーハー言いながらハンドルを握っていました。

それでやっとの思いで着いてみたら、、、、

霧!!

そしてちょっと肌寒い!

ざけんなよ、、、

まあそれはそれで神社が神秘的に感じれたので良しとしましょう🎵

んで、羊山公園の芝桜は自粛モードで大して咲いておらず、蕎麦食べて、秩父のクラフトビールとクラフトコーラとイチローズモルトというウイスキーをお土産で買いました!

帰り道もエグいカーブだらけだったけど、行きで慣れましたからね、

ドリフトしながら楽に帰ってやりました🚗➰⛰️

さあ!みなさんも気分転換に髪を綺麗にしませんか?

リュープリエオススメのメニューが!

【美髪チャージ!】

・うねり
・パサつき
・艶がなくなってきた

そんな方に得にオススメです!

髪の毛の本来持っている脂質がカラーやアイロンの繰り返しと年齢によって失われていき、それによってまとまりや艶が少しずつなくなっていきます。

それを補い本来の美しい髪に取り戻してくれるのが美髪チャージです!

1度でも実感していただけますので是非お試しください!

リュープリエ笹塚
〒1510073
東京都渋谷区1-21-11 SHビル1F
☎️0354650112

#投稿 #笹塚 #髪質改善 #笹塚美容室 #美髪チャージ  #髪質改善トリートメント  #素髪  #艶髪トリートメント #サイエンスアクア