髪質改善美髪チャージでのボブスタイルメンテナンス!深みのあるチャコールブラウンと合わせて!

こんにちは! bool(ブール)美髪通信です。

今回は、

美髪チャージとカラーでメンテナンスさせていただいたボブスタイルのご紹介になります。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。

美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていくヘアケアメニューになります。

今回のお客様は、少しクセがある髪質なので、まとまりにくさや広がりが気になる点でした。

まずbeforeがこちらです↓ 美髪チャージでまとまりを良くする為に“根元の方から”脂質モイスチャーを入れ込みます。

カラーはかなり深めのチャコールブラウンです。

afterがこちらです↓

髪の毛1本1本の隙間が埋まり密度が高まると、髪の重さも出て『まとまり』が良くなります。

そして、美髪チャージで整えながらカラーをするので、カラー剤の発色も良くなって『ツヤ』も出やすくなるんです。

今回のチャコールブラウンは色味自体にも深みがあって特に『ツヤ』が出やすくて、雰囲気も「上質」な感じになるなと思っています。

今回のお客様はとてもお忙しい方なので、普段のスタイリングが出来るだけ“簡単”にツヤとまとまりが出るように意識しましたがそうなっていれば本当に幸いです。

美髪チャージと深みのあるチャコールブラウンカラーとでメンテナンスさせていただいたボブスタイルのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた

bool(ブール)のLINE@はこちら↓

#髪質改善#美髪チャージ#千歳烏山#bool#ブール#千歳烏山美容室bool#美容室