柔らか質感へ髪質改善!美髪チャージメンテナンス!

こんにちは!

bool(ブール)美髪通信です。

今回は、

美髪チャージで『柔らかさ』『ツヤ』『まとまり』を意識してメンテナンスさせていただいたロングスタイル
をご紹介させていただきます。

美髪チャージは、エイジングやダメージで必然現象のようにできてしまう「髪の中の隙間」を脂質でケアします。

ちなみに、この「隙間」が多くなると影響してしまうのがツヤ、ボリューム、まとまり、硬さなどです。

美髪チャージはその隙間に脂質を補給する事で、そういった『お悩み』を解消したり、なりたい質感などの『ご希望』に近づけていくヘアケアメニューになります。

今回のお客様の髪の状態は、カラーなどのダメージからか『硬さ』を感じました。 美髪チャージの特長の一つに『柔らかさ』が出るということがあります。

脂質モイスチャーをしっかりチャージして、『柔らかさ』プラス「まとまり」「ツヤ」も増すように意識しました。

beforeがこちらです↓

髪質としては少しクセがあり、まとまりにくさがありました。

3回くらい美髪チャージをさせていただくとかなり質感が整いきるかなと思いますが、1度でも出来る限り脂質モイスチャーをじっくり入れ込みます。

afterがこちらです↓

施術前と比べると柔らかさが出て、まとまりやすくなったと思いますがどうでしょうか?

ストレート系の施術ももちろんありですが、今回のお客様の髪質であれば『髪質改善』になる美髪チャージを続けていただくと「まとまり」の面でも良くなっていくと思います。

そして、1本1本の髪の状態が整ってくると相乗して『ツヤ』も増すなという事は、沢山の髪に触れていて思います。

髪にツヤがあるとしてると雰囲気がとても上品になるんです。

美髪チャージは『髪のエステ』とも言えるので、定期的にチャージしていただくとツヤ感が上がり、それが全体の雰囲気の上品さが高まるなぁと思っています。

美髪チャージでメンテナンスさせていただいたロングスタイルのご紹介でした。

皆様、いろいろな面でお気遣いも多く精神的に大変かとも思いますが、引き続きご無理なさらずご自愛下さい。

ではまた
bool(ブール)のLINE@はこちら↓

#千歳烏山#美容室#bool#ブール#髪質改善#千歳烏山美容室bool#美髪チャージ